日比谷線からのご来店経路

こんにちは、広報担当Hanaです。

来店経路シリーズ第3弾、東京メトロ・日比谷線秋葉原駅からの来店経路をご紹介致します。

  • ①出口は必ず2番から

日比谷線秋葉原駅に到着し、改札を出たら必ず2番出口から地上へ上がってください。

それ以外の出口から出ると大体反対方向ですのでお間違いのないよう。

ちなみに出口を出ると右手に首都高、左手にビルが並んでいます。

 

  • ②ひたすら直進、直進&直進

中途半端に電気街口に行こうとするのはやめましょう。逆に迷います。

出口を出たら真っ直ぐ中央通りに沿って歩いていきましょう。

ひたすら、ただひたすらに真っ直ぐです。

余所見してはいけません。

 

  • ③ここで左折

しばらくひたすらに直進していくと、”はんこ屋さん21”が見えます。

それを過ぎたすぐの横断歩道を渡ったところで左折します。

ちょうど角に”コンベンションルームAP秋葉原”どいうビルがあるので、今度はそれを右手に直進です。

ここを少し歩くと…

ちょっとした公園があり、目の前に架かるはJR線です。

それをくぐり…

また少し歩くと、右手に”興産信用金庫”が見えます。

 

  • ④ここで右折

興産信用金庫の位置からも見えますが、自販機の並ぶ通りを右に入ります。

左手に見える看板、この建物がもうすでにカンダエイトビルなのですが、fuwatの入り口はこちら面ではなく…

さらに角を曲がったこちらになります。

狭くうす暗い路地ですが、入ればすぐにガラス張りの美容室らしき何かが見えます。そう、fuwat到着です!

 

日比谷線を普段使って居る方や沿線にお住まいの方、うっかり日比谷線から来てしまったり、間違えて昭和通り口から出てしまった方。

下手に電気街口に回ろうとするより直線だけの移動で来ることができるので、ご参考にしていただけたらと思います。

それでも迷ってしまった場合は、遠慮なくお店にお電話ください。

 

ではでは!

カット・カラーのご予約・ご質問

各種カット・カラー・パーマ・ブリーチの
ご予約・ご質問は、
WEB・お電話より承ります。
(予約優先制となります。)

ウィッグカットのご予約・ご質問

ウィッグカット・ドールウィッグカットの
ご予約・ご質問は、
お電話でのみ承ります。

営業時間:10:00~20:00 (カット受付終了 19:00)
定休日:火曜日