美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > 2018年集大成的チェシャ猫カラー

2018年12月21日

Hana

2018年集大成的チェシャ猫カラー

 fuwat

12月になると、どうも集大成とかそういう意識が強くなってしまいます。

ダメですね。

毎日が集大成だと思ってないと。

まぁでも、1つの区切りとしてはわかりやすいですし。

僕がfuwatに入社した、もっと言えばカラリストとして活動し始めたのがちょうど12月ですしね。

矢張り、意識しちゃいます。

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

ってなわけで2018年に頂いたオーダーの中でもかなり上位に入ってくるイメージソースで集大成的なカラーをしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顎ラインのショートヘアの中で、チェシャ猫らしくムラっぽくランダムに。

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔周りは敢えて中間部分を薄くして、根本と毛先を濃く。

セオリーとしては根元が暗く毛先が明るく、何ですけれど、それを敢えて外してみて。

動かした時も、ストレートで落ち着かせた時も、ムラっぽさがより強調されるかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い笑顔、あざっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー:Hanaカラー+α(25000)

所要時間:6h

.

.

.

チェシャ猫、ギャラクシー、オーロラ、辺りは結構多かったオーダーだったかなぁと。

どうしたって、オーダーは限られてくるので、その中で毎回自分の中で拘るポイントとかテーマを変えて、毎回安牌ベタ降りにならないようにしてました。

なので大体、自分の中で思いついたアイデアは10個くらいは却下してからやってたりします。

毎回同じだとね、飽きちゃうしね。

ツマラナイからさ。

 

 

2019年は、どんなカラーをさせて頂けるか。

楽しみです。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加