美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > オレンジという色の魅力とかそういうサムシング

2018年11月29日

Hana

オレンジという色の魅力とかそういうサムシング

 fuwat

黄色とかオレンジとか緑とか。

僕がカラーさせてもらっている子達は兎も角、一般的には比較的不人気の色とよく言われる色たち。

多分ね、黄色とかオレンジは、ブリーチの過程の色。

緑は青にしようとして失敗した色。

そういうイメージなのかなぁって思ってるんだ。

 

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

って、いつも言っているんですけど、僕のカラーさせてもらっている子達は結構何でもやらせてくれるんで、あまりそういう感覚がなくなってきてるんですけどね。

でもやはり、オーダーとしてその3色を使ってと言われることは少ないのも事実。

たまに使わせてもらえるとテンション上がるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ、これもう1ヶ月近く前。

ちょうどハロウィン当日にハロウィンをテーマに作ったやつなんだけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ。

ピンク。

 

 

 

 

 

 

 

紫とイエロー!

そう、もうあからさまにハロウィン。

あからさまにハロウィンなのだ!

 

 

 

…っていう誰にも伝わらなさそうなネタはさておき。

オレンジとか黄色とかに加えて紫が入ってくるとかもうお祭り騒ぎですよね。

真反対の色があるわけですから、ええ。

一歩間違えばただのド派手になるわけですよ。

そこをどうこうして、ちゃんと品よく作ることが、僕がカラーをする意味だったりするのかな。と。

 

 

 

 

 

 

ってかこのブラウン可愛くないですか??

 

 

 

 

 

ハイ・ローライトが混ざり合っているモーブブラウン。

ピンクほど赤くなく、紫みでツヤのあるブラウン。

これもまた、Hana式ブラウンですの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー:Hanaカラー(18000)+カット(5000)

所要時間:5h

スタイリスト:Haruka

.

.

.

1ヶ月前のカラーを今更投稿してるのもどうかと思うんだけどねw

 

兎角、黄色もオレンジもとってもいい色可愛い色だと思うんですよ。

使い方次第かなって。

 

と、ハロウィンだとか学際だとか、これからだとカウントダウンイベントだとか。

派手髪にするとか、そうでなくとも美容室に行くのに、何かしらのイベントが関わってくることって少なくないと思うんですよね。

そういう時は、なるべく早めにご予約を…、ってだけではなく。

可能であれば半年、1年前とか、長いスパンでその時どうしていたいかを何となくでも考えておいて頂けると、やりたいときにやりたいことが出来るようになると思うので、1つ参考にして頂けたらと思います。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加