美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > 動きのあるショートスタイルにお勧めな超絶コントラストのプリン風ホワイト

2018年11月27日

Hana

動きのあるショートスタイルにお勧めな超絶コントラストのプリン風ホワイト

 fuwat

また、空いてしまった…。

ので、一気に書いていくんだ。

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

はい、ほわいと~~~~~。

 

 

 

 

 

 

言わずもがな、ブリーチは1roundでキッチリ持って行ってます。

切れ毛もほぼゼロ。

やりゃできんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていういつものはさておき。

 

 

 

 

最近というにはもう大分流行り切った感がありますけれど。

根元に敢えて地毛を残して作る、所謂プリン風カラー。

美容師風に言うのならオンブレヘアってやつ。

 

 

 

これの良いところは根元に地毛を残すことで印影が付き、動きが強調されるんですよ。

なので、こんな感じに作るのがお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの動きのある、動きを付けやすいスタイル。

特にショートのスタイルとの相性が抜群に良いです。

ってのも、先に挙げたような

 

 

 

 

 

 

このような重めのスタイルだと動きが付きにくく、ただ根元が地毛のプリン風なだけになりがちです。

勿論それも悪くはありませんけれど、どうせやるならその効果が最大限に発揮される形であったほうが、より一層そのカラーをする意味があると思うんですよ。

僕はカラー専門ですから、カラーだけでもスタイルだと胸を張って言える自信はありますけれど、矢張り形と色が組み合わさることでその可愛さや格好良さがさらに引き出せるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー:ホワイト・トリプルカラー(18000)+カット(5000)

所要時間:5.5h

スタイリスト:Sayaka

.

.

.

また、そういった格好良さ以外にも、根元を完全に空けてブリーチしていくので、頭皮に全くつかない為一切沁みることもありません。

元々僕のブリーチは頭皮に極力付けないように塗るので、そこまで沁みたりすることはありませんけれど、それでも沁みやすいという方にはお勧めです。

 

特にメンズは是非に。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加