美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > ブリーチしっぱなし。それでも綺麗な髪色とは…。

2018年10月5日

Hana

ブリーチしっぱなし。それでも綺麗な髪色とは…。

 fuwat

やったらやりっぱなし。

でもやりきっていれば、いいと思うんだ。

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

…何言っているんだろうね。

 

 

 

 

 

とまぁ兎角。

なんにしても中途半端が一番良くないって話です。

美容に限った話ではなく。

何でも、やりっぱなしであってもこれ以上ないくらいやり切っちゃえばいいんですよ。

誰も出来ないくらい、少なくとも殆どの人が出来ない領域まで行けたならそれで。

 

 

 

一番中途半端なのは、誰でも出来ることを誰でも出来るところでやめること。

そんなの、誰かにやらせとけばいいんですよ。

僕は絶対嫌だけど。

 

 

 

そもそも、僕が何故カラーをするのかと考えてみると、存在証明以外の何物でもないんですよ。

俺がこの世に生きていた証。そんな感じの。

だから、誰でも出来るような子とはしたくないし、僕は僕だけの仕事がしたいし、一目見て「あ、Hanaさんの作品だ。」ってわかるような作品を作りたい。

業界のこととかクソほどどうでもいいし、僕は僕自身と只管向き合い続けることが一番だと思っている。

たまに外の空気を取り入れないと澱むから、本気の人たちとはつるんでいたいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんわきゅーだい

 

 

 

 

 

とまぁ、軽く毒吐くような感じになってしまったけれど。

なんにせよ、僕は昨日の僕を超え続けることで成長し続けたいし、それによって僕という存在を確立させたいわけです。

んで、やり切ったらやりっぱなしで賽の河原の向こうに行けたらそれが一番楽しそうだなって思うんだ。今は。

近いか遠いか、わからないけれど将来そのうち、考え方が変わるかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

兎に角、何事もやりきることが大事なんだ、ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

 

1roundブリーチで作る、ツヤサラホワイトブロンド。

ムラシャン無しの抜きっぱなし。

少し黄色味がかったこの感じもまた良き。

そう思えるのは、抜ききっているから。

ホワイトではなくても、所謂金髪でも。

抜ききれば、こんな風に綺麗で品のある金髪になってくれるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー:ホワイト・トリプルカラー(18000)

所要時間:4.5h

.

.

.

とまあグダグダとポエったけれど。

ブリーチとカラーで存在証明をしたい。

そういう気持ちは嘘偽りない本心で。

だからこそ、可愛いとか格好いいとか綺麗だとか。

そういう当たり前から一歩踏み出したような面白みのある髪色を創れたら、そんな風に思います。

 

しかし、そのためにはこのように綺麗なベースが作れることが第一条件。

数年前に比べたらかなりレベルアップした自覚もありますけれど、矢張りまだまだ。

どんな状態からでもホワイト領域に持っていけるようにならねば…。

現状、どうしたってここまで持っていくには履歴に左右されてしまいますからね。

 

けれど、やるからには出来る限りの限界まで挑戦する。

そういうスタンスを貫いていきたい、そんな風に思います。

 

そんなわけで、今後ともよろしくどうぞ。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加