美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > シンプルだけど動きの中で色んな見え方をするカラー

2018年10月3日

Hana

シンプルだけど動きの中で色んな見え方をするカラー

 fuwat

もうね、本当、更新が滞りまくりまくりのまくまくり。

やー、ヤバたん。

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

そんなわけで今回のオーダーは…、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマカセ。

 

 

 

 

オマカセって言われたので、好きにします。

好きにするときは、自分なりにテーマを決めて作ります。

そりゃね、特に着地点の指定が無ければ、好きなところに着地すれば良いんですよ。ちゃんとどこだって決めていれば。

 

 

 

 

 

そんなわけで今回のテーマは、動きの中で色んな色が、色んな出方をするカラー。

 

 

 

 

 

 

 

…普通っぽいでしょ。

そりゃさ、僕だって毎回毎回、風景だとか動植物だとか缶コーヒーをモデルにしないですよ。

中身はハイパーコンサバティブだからさ。

 

 

 

とは言え、コンサバ人間なりにツマラナクならないよう、ちょっとばかし面白みがある普通な髪色を作ろうと思ってね。

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースのブルーから、ピンク・オレンジ・イエロー・バイオレット・グリーン・ブルーが入っております。

 

 

 

 

 

でまぁ、ここまでは、これくらいなら比較的シンプルで普通でありがちなカラーですわ。

けれど、それだけではツマラナイので…、

 

 

 

 

 

こんな風に、メインで出てくる色が変わります。

普通にストレートで落としていればそれぞれの色がストライプ状に落ちてくるだけですが、首を傾けたり風に吹かれたり、巻いたりしたときに主張してくる色が変わる、そんなスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー:Hanaカラー(18000)+カット(5000)

所要時間:6h

.

.

.

ぱっと見はシンプルに見せたいけど遊びが欲しい。

ぱっと見単色に見えるけれど複数色入っていることがわかるスタイルにしたい。

そんな方にオススメのスタイルの1つです。

 

 

 

また、それを叶えるためには矢張りカットのスタイルも大きく関わってきます。

今通っている美容室がある方、「カットはこの人!」と決めている方は勿論そのまま通って頂きたいですが、特にそういったものがない場合はカットもfuwatでしていただけると、僕が作るスタイルに対して効果的なカットをさせて頂けたりしますので、是非。

 

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加