fuwatは秋葉原に”遊びに来る方・住んでいる方 ・働いてる方”達に支持され、丸13年間営業させて頂いております。

美容室によくある「上から言われた通りに動く」などではなく、

「スタッフ1人1人が自分達で考え、皆で相談・共有をし、スタッフ全員で作ってきたお店」です。

そのスタイルはこれからも崩さず、守るべき礼儀礼節マナーなど“締めるとこは締め”つつも、

“向上心に基づく自由な発想”でより楽しく且つ生活を豊かにしていける仕組みづくりをし、

スタッフが生き生きと働けることで秋葉原をより盛り上げられるお店作りをしていきたいと常に考えています。

その為にも、下記要項にあるような“所属するスタッフが働きやすいような環境作り”をしております。


募集
要員
スタイリスト
仕事
内容
美容業務
勤務地東京メトロ銀座線【末広町駅】徒歩1分
JR・東京メトロ日比谷線・TX線【秋葉原駅】徒歩5分
給与・スタイリスト(社員)
 月給20万円~+歩合+インセンティブ(毎月)
・ウイッグスタイリスト(社員)
 月給20万円~+歩合+インセンティブ(毎月)

《給与例》
 20万円+売上の8~11%+インセンティブ2.5~5万円
 ※基本給と歩合は3ヶ月毎に査定があります。
勤務
時間帯
10:00~20:00
(カット受付終了19:00)
完全週休2日制(シフト制)
資格・スタイリスト(社員)
 経験者優遇(要美容師免許)
・ウイッグスタイリスト(社員)
 経験者優遇
待遇(社員)交通費支給あり、住宅手当制度あり、昇給あり、上京支援制度あり、福利厚生完備
応募
方法
お電話、X(旧Twitter)のDM、HPお問い合わせフォームから応募ください。

fuwatには、最低基準となるベースはあれど、そこから先は各々が各々で考え、自由なスタイルで働く、そんなお店です。

一見すると統一感が無いように見えるお店ですが、“秋葉原が好き!”という点と、

その”秋葉原に最初に作られた本格派サロンとしての自負”というアイデンティティの下に集まった専門家集団です。

お店としても私達自身としても、より成長しお客様へより良い技術やサービスを提供していく為に、常に門戸を開き、

まだ見ぬスタッフが入ってくれることでサロンに新たな風を取り入れ、“秋葉原の美容室”としてより磨きをかけ、

私達が愛する秋葉原という地を盛り上げていきたいと思っております。

我こそはという同志のご応募と、より多くの方に知っていただく為に日頃ご愛顧頂いている皆様のご協力をお願い致します。

カット・カラーのご予約・ご質問

各種カット・カラー・パーマ・ブリーチの
ご予約・ご質問は、
WEB・お電話より承ります。
(予約優先制となります。)

ウィッグカットのご予約・ご質問

ウィッグカット・ドールウィッグカットの
ご予約・ご質問は、
お電話でのみ承ります。

営業時間:10:00~20:00 (カット受付終了 19:00)
定休日:火曜日