美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > 黒染めしてたけどカラフルにしたい!

2018年9月12日

Hana

黒染めしてたけどカラフルにしたい!

 fuwat

って言うオーダー、あとを絶たないんですけど、なんでみんな黒染めしちゃうんですかねぇ…。

ってか何で、”公式の場的なサムシング=黒髪必須”なんですかね…。

マジ勘弁。

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

個人的には、医療用ウィッグお勧めです。

結構お値段は張りますけれど、地毛にしか見えませんし黒髪になれますし。

何よりトーンダウンとブリーチを繰り返してとんでもないダメージの汚髪を身に纏うことになることを考えたら、安い買い物だと思うんですよ。

fuwatではウィッグカットもやっていますから、ちゃんと似合わせも出来ますしね。

是非に。

 

 

 

 

 

 

かんわきゅーだい

 

 

 

 

 

 

ってなわけで黒染めしてたけどカラフルにしたい!って言う子が来たからやったよ。

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう、レインボー。

できちゃいました。

”やりました”じゃありません。”できちゃいました”です。

 

 

 

ってのも、黒染めや地毛に近いトーンダウン、セルフカラーなんかをされていると、正直どこまで明るくできるかはブリーチしてみないことには断言できません。

どのような染料がどう配合されていてどれだけ反応させてどれだけ残留しているのか。

通ってもらえていれば把握できますが、初めてご来店いただく方の場合そうもいきません。

暗中模索です。

1回ですらそうなのに、複数回されていたら…。

 

 

 

なのであくまで、”できちゃった”なのです。

けれど、出来るときは出来てしまうので、とりあえずご相談くださいね。

黒染めや暗いブラウンの残留しやすい染料は、ブリーチだけでは取り切れないので半年~の期間をかけて除去していくことになります。

ただでさえ期間が必要な長い戦いになるので、やるのであればお早めに。

余計な履歴は無ければないほど有難いんだ。

…マジで。

 

 

 

 

 

 

にしても、俺頑張った(((((

わかります?このイエローとかライトグリーンの透明感!

コレ出すの地毛からでも大変なんですよ!

もう本当、もうね!

 

 

 

やるけどさ。

髪の毛の体力が残ってたら。

 

 

 

 

 

 

メニュー:Hanaカラー(18000)

所要時間:7h

.

.

.

こういうことをやっているから、「Hanaさんならわんちゃんある」とか言う子が出てくるのは知っているんだけど、出来る限りのことはしたいじゃん?

だから、この子はたまたま上手く行ったけれど、そうもいかない時もままある。それはご理解くださいませね。

出来る限りのことはするからさー。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加