美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > 色落ちが綺麗だから活かして育てていけるんだって話。

2018年8月21日

Hana

色落ちが綺麗だから活かして育てていけるんだって話。

 fuwat

さらりと。

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

僕のカラーの特徴~~~。

 

 

 

 

 

 

色落ちしても綺麗。

ってのも、ブリーチをキッチリ行っているから。

 

 

 

よく、「色落ちしても綺麗な色ってなんですか?」って質問を頂くんですけど、

 

・大前提、君にとって綺麗な色、綺麗な色落ちってどんな色でどんな状態?

・それに合わせて先ず必要なのはブリーチによるベース作り。

・その二つがあった上で、どんな色を乗せるかで色落ちは決まる。

・ついでにお家での扱いもちゃんとしてね。綺麗な髪色綺麗な髪の毛は僕らの手だけでは作れないからね。

 

って感じです。

ご参考までにどうぞ。

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

こうやって色落ちが綺麗だと、それをそのまま活かして次のスタイルに繋げられるんだ。

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

インナー部分はホワイトを残してちょいとだけ馴染ませて。

根元の伸びてきた黒髪を目立たなくさせるために根本はがっつり濃いめなブルーから、ちょいと明るめなブルー。

毛先はインナー同様馴染ませる程度で。

 

 

 

 

更に、

 

 

 

 

 

前髪もそのまま残してちょこっとだけ馴染ませ。

ベースが出来ていれば、それをそのまま活かせばいいんだ。

 

 

 

 

 

 

メニュー:シングルプロセスカラー(10000)

所要時間:1.5h

.

.

.

とまぁ、こうやって活かして育てていくためには、最低条件としてしっかりと通って頂き髪の毛の状態を管理させて頂く必要があります。

けれど、それさえご協力いただければ、どんどん色んなスタイルに変化させつつ髪色を育てていくことが出来るので是非ご相談ください。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加