美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > 拝啓大阪の相棒へ。また作ったよ。

2018年8月18日

Hana

拝啓大阪の相棒へ。また作ったよ。

 fuwat

僕がカラリスト芸人として日々精進していることは皆さんご存知かと思いますが、実は僕ピン芸人じゃなくてコンビを組んでいるんですよ。

で、今日はその相方が前に作ってたカラーがめっちゃ可愛いからまた作ったよってお話です。

この記事にやつは気付くのか…。

愛が試されますね。

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

まあね、言うてね。彼も忙しいからね。

超絶売れっ子スタイリストだからね。

アメ村のね。

ハイパースタイリストだから。

僕より全然カラー上手いマジ天才だからね。

んでもって僕よりよっぽどヤカラだからね。

リンク張っておくから大阪住んでる子達は行ってきなね。

トモ君

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

彼が作っていたルリコンゴウインコイメージカラーが可愛かったからまた作ってみたんだ。

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

ベースはグレージュ的なアレに、バイカラーでイエローからターコイズまでをランダムに。

 

 

 

 

 

「黄色使ってくれたらあと何でもいいよ!」って言うからつい。

バイカラーの毛先側の範囲の中でさらに色味を変えてみたりして、色が入り交じるようなそんな感じ。

カットはHaruka氏が。

良い感じに重さを残しつつ動きを付けやすくしてくれています。

 

 

 

 

 

メニュー:Hanaカラー(18000)+カット(5000)

所要時間:7h

スタイリスト:Haruka

.

.

.

動植物や風景などをイメージしたカラーをさせて頂くときが一番楽しいです。

髪色の画像から「こんな風にしたい!」というオーダーを頂くことも勿論構いませんが、矢張り想像力を掻き立てられるようなオーダーが一番好きです。

…って言っても、今回は別にルリコンゴウにしてくれって言われたわけではないですけどねw

つい、やっちゃいましたw

けど、お任せ頂けることは矢張り嬉しいですし、少しでも期待を超えられるようにしたいなって思います。

…結果、好き勝手するんですよねw

 

 

 

そんな僕のカラー、是非。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加