美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > 美容師さんが、1roundホワイツを知りたくて来てくれたんだって話。

2018年8月14日

Hana

美容師さんが、1roundホワイツを知りたくて来てくれたんだって話。

 fuwat

有難いことですよ。

僕なんぞの技術を学びたいと思ってくださることは。

本当、有難い。

 

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

まぁ、他人様に教えられることなんて欠片もないんだけどさ。

確立した理論があるわけでもなければ大した経験があるわけでもなく。

僕の中にあるのは根拠のない自信と、おいちゃんたちに負けたくないっていう対抗心くらいなもので。

 

 

 

1roundホワイツだって、オシショサーンが出来たとか聞いて、くっっっっっそ悔しくて翌日やったってだけだし。

スキマカラーとかなんだとかだって、「いいなー、アレ僕もやりたい~~~」くらいのテンションで作ってるだけですしね。

 

 

 

だからね、なんというか、とりあえずやってみたらいいと思うんですよ。

それか、やられに行けばいいと思うんですわ。

僕も、オシショサーンのブリーチ技術を知りたくて、お客さんと行ったわけですし。

 

 

 

来てくれた方には、全力でお応えします。

お客さんであることに変わりはないですし、何ならそこまでして知りたいと思ってくれたということですから。

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、ほぼ地毛の状態から。

 

 

 

 

 

こうして。

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

 

 

 

 

 

ブリーチは勿論1round。

毛先に残っていたパーマ部分がちょいと怖かったですけれどどうにか。

…って、思ったんだけど、1roundホワイトって別段特別なコト何もしてないんですよね。

ただ只管、ホワイトになるまでブリーチを反応させ続けているだけですから。

 

 

 

 

 

メニュー:ホワイト・トリプルカラー(18000)

所要時間:5h

.

.

.

サロンワーク大好きマンなのでお外でのお仕事は今後しばらくしないと思います。

来てくれる子達に全力で応えたいからね。

なので、何か知りたい方がもしいれば、お客さんとしてご来店頂ければ大体教えます。

若しくは焼肉奢ってください。

よろしくどうぞ。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加