美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > 好きなことを好きにしたらいいじゃない。って話。

2018年8月10日

Hana

好きなことを好きにしたらいいじゃない。って話。

 fuwat

 

似てる。

アレと、アレ。

 

 

 

どっちがどっちか…、そんなことはどうでもいいんだ。

君がどう感じるか、それが全てだよ。

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

そんなわけで作ったよ!

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

おーろr…、ではなく、オーシャンカラー。

イメージはカリブ海。

行ったことないけれど。

ターコイズ的な感じをメインに、青や青紫をちらほらと。

 

 

 

 

 

この系統の色使いは、それこそオーロラを彷彿とさせますが、オーロラ系にするのならピンクやもっと紫系を使っていくでしょう。

また、ギャラクシー系にするのなら赤やオレンジも必須ですよね。

けれど、今回はあくまでオーシャン。海をイメージして作ったので、そういった色は使わずに。

 

 

 

 

 

 

なんて言いつつも、オーロラカラーと何が違うのって言われると似たようなものですと答えてしまいます。

だって、実際似てるし…www

 

 

 

けどね、そもそもですよ。

それが何であるかなんてのは、主観でしかなくて、自分がどう捉えるかというだけなんだと思うんです。

だからこそ、髪色は…。いや、もっと言ってしまえば、表現というのは自由なわけで。

自由なのだから、好き勝手言っていいと思うんですよ。

全ては、自分の捉え方次第なのだから。

 

 

 

僕なんかまさにそれです。

僕からすれば、この髪色も比較的シンプルで普通の髪色です。

もっとヤバイ髪色は沢山あります。

けれど、それはあくまで僕の主観であって、他人から見たら結構ヤバイ髪色かもしれません。

でもそれは、どちらも正しくてどちらも正しくないわけで。

普通だと思う者には普通であって、ヤバイと思う者にはヤバイ。

それが髪色…、と言うかこの世の物事全てに言えると思うんです。

 

 

 

 

 

メニュー:Hanaカラー(18000)

所要時間:4.5h

.

.

.

だからね、他人からどう思われるかとか、そんなのはどうでもいいんですよ。

自分がしたいことをしたいようにすれば。

 

勿論、”他人から見たときに印象が良くなるようにしたい”というのが貴女のやりたいことなのであれば、それに全力でお応えしますけどね。

けれど、そうでないのなら他人からの目を気にして髪色を縛るのはツマラナイと思うんです。

 

だからと言って、ダメージがK点越えたような汚い髪の毛を身に纏うことは違いますけどね。

 

綺麗な髪の毛で、好きな色を身に纏い、華やかさと品を以て自己表現をする。

僕の仕事は、そのお手伝いです。

 

そんな僕のカラー、是非。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加