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2018年8月3日

Hana

カラーチェンジを綺麗にするための掟

 fuwat

やっと8月に入りました。

ブログが。

これを書いている現在8月15日。

2週間の遅れを取り戻すために必死です。

熊谷のボスが1ヶ月遅れてるそうなので、若い僕が負けてられません。

やらねば。

 

 

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【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

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初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

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閑話休題

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前回の仕上がり~~~。

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

…4月かよ。

だいぶ期間空いたねー。

ビフォア撮り忘れたね~。

ま、いいや。

 

 

 

前回はね、結構赤系に寄せてたからね。

 

 

 

 

 

今回はガッツリ青系だね。

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

 

はい。あお~。

 

 

 

 

 

インナーに当たる部分を近くで見るとこんな感じね。

ピンクとかも交えてます。オレンジ寄りのとムラサキ寄りのとね。

青も、緑寄りから紫寄りまで。

ベースの明るさにもムラを作っているからこその子の複雑そうに見える色合い。

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

まぁそんなのはどうだっていいんさ。

問題なのは、カラーチェンジをするときの注意点…、というか、カラーチェンジをするために必要なコトについて。

 

 

 

…、って言っても、その答えは至極単純。

”同じお店に通って同じ人に担当してもらって、ちゃんと髪の毛を管理してもらう”

ってだけなんだけどね。

 

ちゃんと管理してもらえば、今の状態がどうで、どうすればその目的地に到達できるかが明白だし。

何ならその前。前回のカラーの時点で”次回どうしたくなるか”なんてことまで考えるし、どっちに転んでもいいように作ったりするわけでっさ。

 

 

 

けれど、いろんなお店を転々とする”美容室ジプシー”みたいなことをしていると、どうしたって毎回が手探りな仕上がりになってしまいやすい。

上手い人は、初見でも完璧以上にできるんだろうけどさ。そういう人なら通えばもっと良くなるだろうしね。

 

 

 

勿論、選んでもらって通ってもらえるような技術や発信をしていない美容師サイドの問題も大いにあると思うけどね。

安かろうで通うような真似は、安物買いの銭失いどころの騒ぎじゃなくなるからね。

 

 

 

何をするにしても通っていること以上にいいことは無いんでっさ。

 

 

 

 

 

メニュー:Hanaカラー(18000)

所要時間:4.5h

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とまぁ、つらつらと書き連ねてみました。

でも、本当に通っていること以上にいいことは無いと言っても過言ではないくらい大切なことだと思います。

なので、僕がカラーさせてもらっている子達は勿論、そうでなくても。

今担当してもらっている美容師さんにちゃんと管理してもらいましょう。

…その人がもし下手なら、育ててあげてくださいw

とか言って、僕自身が一番、カラーさせてもらっている子達に育ててもらっているんですけどねwww

いつも本当、ありがとう。

 

 

 

オチが付かないけどおわり。

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