美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > ハイライトで育てて来たから作れる三毛猫カラー

2018年7月10日

Hana

ハイライトで育てて来たから作れる三毛猫カラー

 fuwat

髪色は、作るものではありません。

 

 

 

 

育てるものです。

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

そんなわけで約1年間育ててきた髪色がこちら…、

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

お分かりいただけるであろうか。

 

 

 

 

 

 

無数に入った、様々な明るさのハイライト。

約1年間、2ヶ月くらいの周期で毎回毎回ハイライトを、手を変え品を変え入れてきました。

それゆえの、このムラ感。

 

 

”ムラ”と聞くとあまり良くないイメージを抱かれる方も少なくないでしょうけれど、いかがでしょう?

 

 

 

 

ムラはムラでも、面白みのある綺麗なムラではないでしょうか?

1番暗いところから1番明るいところまでの差は10LV以上。

そんな様々な明るさがランダムに入っている。

それだけでもう、面白いですよね。

 

 

 

前から見るとこんな感じ。

良きかな。

 

 

 

 

 

ちなみに毛先はこんな感じに、紫~黄色までをシンプルに。

ベースがベージュ系なので、パキっとしすぎずくすんだダルトーンのイロトリドリです。

 

 

 

 

 

メニュー:Hanaカラー(18000)

所要時間:4.5h

.

.

.

ムラと聞くとあまりいいイメージは受けないですよね。

けれど、そのムラがあるからこそ色に深みが生まれ、立体感や奥行きを得られ、面白みのある髪色になるのです。

その為には、一回の施術で完成ではなく、毎回毎回と期間をかけて少しずつ育てていく必要があります。

時間はかかりますが、丁寧にじっくり作った分、1回の施術では絶対に作れないような髪色に出来ます。

 

そんな僕の、三毛猫のようなムラカラー、是非。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加