美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > GOOD BYE YELLOWの使い方が、わかってきた…。~1roundホワイツ~

2018年6月25日

Hana

GOOD BYE YELLOWの使い方が、わかってきた…。~1roundホワイツ~

 fuwat

やっとちょっと、掴めてきた。

 

 

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

Pinterestこちら

.

.

.

旧ブログ兼Hana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

先ずはこちらの記事をご覧くださいませね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

遡ること約半月前。

シュワちゃんが出した最強と言っても過言ではないムラシャンのGOOD BYE YELLOW

ホワイト領域までブリーチしていると、ホワイトを通り越したアイシーなホワイトになってしまうという凶悪なシロモノ…w

 

 

 

とは言えその圧倒的染料濃度と、そもそものシャンプーとしてのクオリティの高さから僕はとっても好きなんです。

なので、あの手この手で、これを使いこなしてやろうと思って色々しておりました…。

 

 

 

 

 

そんな時に…。

 

 

 

 

 

というか、何か知らないんですけどここ最近ホワイトにしたいというオーダーが滅茶苦茶多いんですよwww

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、打ち抜きブリーチすることが滅茶苦茶多くて、もうブリーチ剤の消費量の多いこと多いことwww

恐らく、日本で一番ウエラクリームブリーチを消費している一個人なのではないかと思うくらい、使っていますwww

 

 

 

 

 

で、だ。

 

 

 

 

 

ここまで打ち抜くと、GOOD BYE YELLOWだとどうしてもアオムラサキみが強くアイシーな感じに振れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

GOOD BYE YELLOW単品だと、ね。

 

 

 

 

 

へい!!!

 

 

 

 

 

これは…、来たんじゃないんですかね…。

 

 

 

 

 

ホワイツ!!

 

 

 

 

 

じゃっっっかん、まだアオムラサキみが強い感じがしますが…。

それでも、圧倒的にホワイトに近づきました。

 

 

 

 

 

メニュー:ホワイト・トリプルカラー(18000)

所要時間:5h

.

.

.

僕の本領であるホワイト系カラー。

最強に頼もしい相棒ともいうべきムラシャンを手に入れた手前、僕もこれを使いこなさなくてはと思います。

そんなこんなで色々お試し中ですが、かなり感覚として掴めてきたのでそろそろ安定させたいな、と。

 

 

なんて、書いておりますが実はちょっと見つけちゃいました。

Instagramではリアルタイムで投稿してるのでフォローしてくださいませね。

 

 

でもって、ブリーチならおまかせくださいませね~。

.

.

.

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

※電話予約不可なのでお気を付けください。

友だち追加