美容室 fuwat(ふわっと) | 秋葉原にあるアットホームな美容室です。

HOME > Hana > 【Hanaカラー】可愛い格好いい綺麗、その先を目指す【ビバーチェカラー的な】

2018年3月5日

Hana

【Hanaカラー】可愛い格好いい綺麗、その先を目指す【ビバーチェカラー的な】

 fuwat

最近、色んな所で色々な繋がりを感じて、

嗚呼世の中のなんと狭きこと。

だなんて思ったり。

いや、そもそも僕の生きている世界が狭いのかな。

でも、それは別に、悪いとか思わなくて、狭いなら狭いなりに、深く高く縦に伸びていけば良いのかな。

なんて。

Hanaってどんな人?と思ったらこちらをご覧ください。

.

【髪色に自由を】を胸にブリーチを専門とするカラリストです。【華があって品のある髪色】を派手髪の定義とし、徹底したカウンセリングと様々な派手髪スタイルで、貴女の魅力をより引き出し”なりたい”を叶えます

.

初めましての方は僕がカラーで大切にしていることを必ずご覧ください。

.

.

.

Insragramこちら

.

.

.

Twitterこちら

.

.

.

旧ブログHana個人HPこちら

.

.

.

閑話休題

.

.

.

深化させるなら、昇華させていくのなら、矢張りブリーチと塩基性でしょう。

最近の僕のトレンドは、ブリーチとアルカリカラーと塩基性で作るブラウンなので。

コレをね、もっともっと深めていきたいんだ。

.

.

.

なんでそんなブラウンにハマっているのかって言うと、面白いからなんですよ。

本当、面白いんだ、ブリーチ×アルカリカラー×塩基性で作るブラウンってさ。

普通にアルカリカラー(所謂普通のカラー)を塗っただけでも、ブリーチでハイライトを入れただけとかでも、絶対に作れない色なんですよ。

捲るたびに動くたび、色の見え方が変わるんですよ。

なんかもう、作った僕自身がいつまでもワサワサと動かしていたくなる、そんな髪色を作れるんです。

.

.

それって、何と言うかこう、手間暇かけて作ったお料理と似ているなって思ったり。

切り方だとか下処理だとかをキッチリやっていると、味付けがシンプルでも美味しかったり、味付けも凝るとさらに面白い味わいになったり…。

そしてお料理、つまり味も、微妙な差の影響が大きいんですよね。

矢張り、髪色と似ているなって。

.

.

.

.

.

.

そんな僕が最近ハマっているなんていうどうでも良い事はどうでも良いんですよ。

僕の本分本業のはっきりとした色の、所謂派手髪。

こっちでもね、そういうブラウンのような、”パッと見一つの色にまとまっているのだけれど複数色入っている”そんなスタイルをより面白く作ってみたいなって思うんですよ。

.

.

.

ってわけで、

.

.

.

へい!!!

.

.

.

.

.

.

菫色の間に間に、ホワイトが覗いてくるようなそんな感じ。

そのムラを、ムラでありながら。面白さを、面白いまま、綺麗で可愛いスタイルとして成り立たせたい。

そんな思いを込めて作った今回のスタイル。

毛先は最近見た面白カラーリスペクトで。

.

.

.

.

.

.

うんまぁ、あれだね。

.

.

.

.

.

.

ゆめかわユニコーンさんだねwww

.

.

.

メニュー:Hanaカラー+α(25000)

所要時間:7h

.

.

.

楽しいヘアカラーってなんだろう。

そんなことを、日々考えます。

可愛い格好いい綺麗、そういうのは美容師さんに頼めば大体作ってくれますから。

僕は僕で、とってもめっちゃくちゃぶっちぎりの有頂天に、楽しくなるようなそんなカラーを。

生き生きと快活に軽快に、そんなカラーを。

そのために、試行錯誤努力挑戦を繰り返していこう、そんな風に思うんだ。

.

.

.

是非、#カラーさせてください可愛くします です。

ご予約お待ちしております。

Hana指名のご予約はこちらのLINE@からお願いいたします。

友だち追加