ご予約についてのお願い

こんにちは、Hanaです。

常日頃fuwatをご利用いただき誠にありがとうございます。

今日は一つ、わたくしたちからお願いがあります。

それは、ご予約時のお電話先についてです。

 

 

 

 

 

当店fuwatは、一般的な美容室で行われるカットやカラーなどの施術とともに、コスプレやイベントなどでお使いいただくウィッグ製作も通常メニューとして承っております。

カットやカラーなどは、お客様ご本人にお越しいただければ施術をすることが出来ます。

しかしウィッグ製作の場合、作るキャラクターや人物によって、ウィッグの種類や毛束の数などカウンセリング時にお持ちいただく必要のあるものが変わってきます

なので、ウィッグの発注を頂く際に、お電話の時点で簡単な事前カウンセリングをさせて頂く場合があり、それらは全て実際に制作をさせて頂くウィッグスタイリストがお聞きしております。

 

 

そのためお電話番号を分けさせて頂いており、このように…

 

左のご予約が美容施術の御予約の電話番号

右のウィッグがウィッグの御予約の電話番号

となっております。

 

ウィッグの御予約及びお問合せ等は、すべてウィッグ専用ダイヤルにて承っておりますので、皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

ウィッグは火曜定休とさせて頂いております。ご了承ください。

 

 

 

また、現時点で12月のカウンセリングの御予約を承れるお日にちが

指名なしの場合→12月8日以降

Kushi指名の場合→12月13日以降

高木指名の場合→12月8日以降

となっております。

 

 

加えて、12月と言えば矢張り何と言っても冬コミがありますが、その際にご使用の場合の御予約も本日11月26日時点で徐々に埋まってきております。

基本的にウィッグ製作には10日前後の製作期間を頂いており、最低でも12月21日までにお越しいただく必要があります。(ex.12月21日カウンセリング→12月28日受け渡し)

年末は何かとバタつく時期ではありますが、直近になればなるほど御予約をお取りできない可能性が高くなってしまいますので、是非お早目にご相談いただければと思います。

 

 

 

また、Hana指名の御予約も事前カウンセリングを行っており、Hana指名の場合は全てLINE@にて承っておりますので、お間違いのないよう、お願いいたします。

 

カット・カラーのご予約・ご質問

各種カット・カラー・パーマ・ブリーチの
ご予約・ご質問は、
WEB・お電話より承ります。
(予約優先制となります。)

ウィッグカットのご予約・ご質問

ウィッグカット・ドールウィッグカットの
ご予約・ご質問は、
お電話でのみ承ります。

営業時間:10:00~20:00 (カット受付終了 19:00)
定休日:火曜日

未分類

次の記事

年末年始のお知らせ